見出し画像

【noteリレー企画】ひらがなの歌遊び 〜3本目〜



あいうえ🎀おさとう、お湯、ミルクを準備して


かきくけ🎀ココアを作り

さしすせ🎀ソーダ水をお口直しで添えておきます

たちつて🎀トリュフチョコは、有名ショコラティエからお取り寄せ

なにぬね🎀ノアールビスケットはコンビニで

はひふへ🎀ホットケーキは私のお手製、いちごも添えちゃうわ

まみむめ🎀モンブランはあなたのお気に入りのケーキ屋さんのものよ

や ゆ🎀ヨーロピアンブレンドコーヒーは、こだわり挽きたて豆からハンドドリップ

らりるれ🎀ローズガーデンで

わ を ん🎀春うららかなティーパーティーはいかが?



🌸企画参加中です🌸

奥野 正次郎さま

「ひらがなの歌遊び」のnoteリレー参加しませんか?


ご高覧くださり誠にありがとうございました🌹🙏

ひらがなの歌遊び、楽しんで作っています🎀💕


▼過去作はこちら▼

参加します*【noteリレー】ひらがなの歌遊び


【参加中*noteリレー】ひらがなの歌遊び ~2本目~




🌹初めましての方🌹
ねむりんにご興味を持って頂き、誠にありがとうございます🤗
普段は失恋経験から得た学び、私なりのマインド論を綴っております🙏❣️

ご縁に感謝いたします🙏💕

詳しくはこちら▼

!随時更新中!
失恋関連の過去記事を納めています🌹



🌸よろしければ、サポートをお願いします🌸 頂きましたサポートは、自分らしさを取り戻す 活動・学習費(カウセリング・ピアノレッスン・読書)に 充てさせて頂きます🎀🌸🙏