見出し画像

【参加中*noteリレー】ひらがなの歌遊び ~2本目~

ご高覧くださり、誠にありがとうございます🙏🌹

昨日参加した企画【noteリレー】ひらがなの歌遊び、2本目を作りました🌼🙏

主催されている夜カフェ子さま奥野正次郎さまからの大変あたたかいコメントに甘えさせていただきました🙏

すっかりハマりました、ひらがな歌遊び。


💝1本目の記事はコチラ💝

▶参加します*【noteリレー】ひらがなの歌遊び

🌹企画開催をされているクリエイターさま🌹

▶奥野正次郎さま
「ひらがなの歌遊び」のnoteリレー参加しませんか?

「ひらがな歌遊び」の参加方法・やり方です
▼(奥野正次郎さまの記事より引用)▼

🌸文字数制限なし
🌸ルールは簡単
あいうえお →「お」で始まる何かをつける
かきくけこ→ 「こ」で始まる何かをつける
さしすせそ→ 「そ」で始まる何かをつける
たちつてと→ 「と」で始まる何かをつける
なにぬねの→ 「の」で始まる何かをつける
はひふへほ→ 「ほ」で始まる何かをつける
まみむめも→ 「も」で始まる何かをつける
やゆよ → 「よ」で始まる何かをつける
らりるれろ→ 「ろ」で始まる何かをつける
わをん → 自由発想


🌹「ひらがなの歌遊び」を楽しむキッカケを作った夜カフェ子さま🌹

夜カフェ子さま

恋🎼♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひらがな遊びを今夜も☆彡

夜カフェ子さまも全力応援されています🍀😌

▶ドリカム★決戦の金曜日♪
奥野正次郎さんがnoteの街に笑いと感動を『ひらがなの歌遊び』素敵な夜の(^з^)-☆ラブレター企画♡あなたの運気を上げる開運クリエイターです♡コメント欄で皆様の笑顔と笑い声が沢山☆感動のドラマが



あ い う え おもいでになったあなたは

か き く け こころの水底で

さ し す せ そっと佇んでいるハズなのに

た ち つ て ときどきイタズラをする

な に ぬ ね 野火のように切ない夢を広げていく

は ひ ふ へ 惚けて

ま み む め もぬけの殻になった日は

や ゆ 夜な夜なスマートフォンと握手

ら り る れ ログインして "今の私" を思い出すわ

わ を ん 賢く優しい鳥さんたちがさえずる海辺で


ご高覧くださり、誠にありがとうございました🌹
すごく楽しいので引き続き作ります🎠🥰


🌹初めましての方🌹
ねむりんにご興味を持って頂き、誠にありがとうございます🤗
普段は失恋経験から得た学び、私なりのマインド論を綴っております🙏❣️

ご縁に感謝いたします🙏💕

詳しくはこちら▼

!随時更新中!
失恋関連の過去記事を納めています🌹



🌸よろしければ、サポートをお願いします🌸 頂きましたサポートは、自分らしさを取り戻す 活動・学習費(カウセリング・ピアノレッスン・読書)に 充てさせて頂きます🎀🌸🙏