見出し画像

孤独

かつて君が愛した僕はもういないし、かつて私が愛した君ももうこの世にはいない悲しい世界

自分を傷つけることでしか自分が生きてることを感じられない

何もうまくいかないの全部雨のせい

セカオワの恋愛ソングだいたい愛する人死ぬから愛って一緒に死ぬことだと思ってる

全部を曖昧にしたい

深夜ドライブしたいな

体の関係とかいう概念なかった頃の恋がしたいな

Hello. 睡眠薬依存性のためのライトノベルみたいな安い朝
               “4” 青松輝

誰にも愛されてないから死にたい

クリスタルの睡眠薬でねむれたら(もっとじょうずに甘えられたら)
               “4” 青松輝

世界みんな眠っているらしい、孤独だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?