見出し画像

無題


黒い薔薇になりたい

いつも先に寝てしまうあなたの寝顔をみつめてる

今日も夜眠れない、いつものように夜眠れない

何処にも行かないで もう少しだけ
隣にいれたらそれでよかった
あなたは言えないだろうからわたしから言うよ
今夜はあの日のふたりの夢を見せてね
                          夢をみせてね-Cö shu Ni

頑張らなかったときに起きる状況を想像して怖くなって恐怖心から頑張らされている、くるしいって思ってるのになんで


恋愛に憧れていたときにみていたカップルとか夫婦のユーチューバーが別れたり離婚しているのをみると昔はあんなに仲良さそうだったのにって思ってたけど今はなんかそうなる未来の方が簡単だもんなって思うようになった

恋愛をしてると歳を重ねるにつれて結婚が現実味を帯びてきて単なる愛よりも生活の安心感とか求めちゃっていやだな

The stars are coming up
네기보고싶은밤(君が恋しくてたまらない夜)
Can you kiss me like we’re 20살(歳)
         20-Chanmina&Ish island

結婚について考えるけどまだ人生のちょっとしか生きてないのに一生愛する人決めるの無理じゃんって思っちゃう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?