見出し画像

2019年12月 詩「売り切り」「幻影」

眠たい森林_森田_010-01

眠たい森林_ねむみ_010-01

詠題:タピオカランド


売り切り 森田玲花

振り返らない背中は
甘くなった夜空のオリオン座越しに
境界線がぼやけてとろける

愛で太った夏の夢
あと一口が飲み込めない

忘れたことさえ忘れちゃうなら
心拍数、全部捧げようね



幻影 ねむみえり

あの国が幻であったように
君も僕も幻である


僕たちが消費していた青春は
どこかから運ばれてきた舶来品の一部


それは了承済みであったね
重なった夢のゴミの上で泣かないで


いつかきっと忘れるだろうし
それでも世界は歪まない


------------------------------------------------------------------
「眠い森林」では詠題を募集しています。
Twitterにて #眠い森林 で投稿、もしくはnoteコメント欄にご投稿ください。

#20191228 #2019年12月号 #詩歌 #詩 #poem #オリジナル #言葉 #note #コンテンツ会議 #眠い森林

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?