見出し画像

器用貧乏から脱する

表現者になりたい、漠然と思い始めたのはここ最近のこと
デザイン・写真・音楽・アクセサリー、中途半端に全て出来る器用貧乏なところに来ました
全て極めていない、また極めたいと思っていないからずっと燻るのは当たり前なんです
そろそろ一つに絞ってみよう

なんで一つに絞れないか
①嫌なところが目につくとそれを理由に逃げたくなる
②他のものが楽しそうに見えてくる
という習性を私が持ち合わせているから。

楽しい!と思ってそれでお金を得るまでには
楽しくないことも経験しなければいけない
私にはそれがまだ出来ていない
それだけなのに、それがどれだけ大切なことか

私はどれで「表現者」になりたいんだろう
前より自分のカッコ悪い部分を曝け出すのは怖くなくなってきた
一つ軸をつくろう
今年の冬までに色々見て決めればいい
それがきっと35の私の糧になる
焦るな、でも見極めろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?