マガジンのカバー画像

焼肉警視総監への道(完結済)

8
焼肉きんぐ来店一回につき一品縛りで警視総監(100回来店)を目指すだけの企画。
運営しているクリエイター

記事一覧

焼肉警視総監への道EX

焼肉警視総監への道EX

 ときどきラーメン不健康生活完結記念…というわけでもありませんが、1年以上振りに焼肉きんぐに行ってきました。

 特に何の威厳も無い焼肉警視総監の証。100回訪問達成時点では全国ランキング8位でしたが訪問時点では58位。食べた総重量ならもっと上を目指せそうです笑

 今回の目的は限定の北海道フェアと、警視総監企画で一度も食べなかったメニューのコンプリート(ドリンク除く)です。

 旭川塩ホルモン。

もっとみる

焼肉警視総監への道 完走した感想など



完走した感想

 焼肉きんぐ100回訪問達成につき警視総監に就任しました。最後の方駆け足になってしまいましたが、来年行われるオンライン麻雀大会の賞品として昇格特典の景品を出すことにしたので年内に終わらせました。いきなりステーキダイヤモンド会員に続く100回企画。昨年からひたすら肉、肉、肉!坊主として恥ずかしくないのかぁっ!とお叱りを受けそうですが、 「露ほども! 恥ずかしく! なぁいっ!!」の

もっとみる

焼肉警視総監への道途中経過その3



 50回訪問で警視監になりました。当初は50回訪問で警視総監になれるものだと思っていましたが、ここから更に50回。100回訪問でようやく警視総監です。

 警視総監になると何と牛リブロース5kg貰えます。これはなかなかの豪華特典。来年末には達成できるよう企画を進めていきたいですね。

 前回に引き続き何が残っているか確認しようと思いましたが、きんぐは期間限定メニューが定期的に登場するので、さほ

もっとみる

焼肉警視総監への道途中経過その2



 30回訪問で警視長になりました。残り70回。まだ3割しか達成していませんが、そろそろメニューに何が残っているかが気になり出しました。計画を立ててバランス良く食べていかないと、後半戦で全く肉が食べられなくなってしまうかもしれません笑 単品メニュー表のカテゴリ別に何が残っているか見ていきましょう。

カルビ5種 脂身好きの私は焼肉と言えばカルビ派なので結構頼んだ気がしていましたが、期間限定メニュ

もっとみる

新年度からの予定



焼肉警視総監への道。15回訪問で警視に昇進。先駆者情報によると20回で警視正。30回で警視長。規則性を考慮すれば40回で警視監、50回で警視総監でしょうか。

 先駆者の方は全国1位になられていました!私は週1ペースで進めて年内の警視総監入りを目指すことにします。

ダイヤモンドへの道。いきなりステーキで累計100kg食べてダイヤモンド会員を目指す企画。80kgを突破して残り20kgになりまし

もっとみる

焼肉警視総監への道途中経過

 一品縛りで焼肉警視総監を目指すこの企画。5月21日現在の時点で22回訪問。一体何回行けば警視総監になれるか気になっていたのですが…

 私の大食い仲間が警視総監一歩手前の警視監に昇格。ここまでの来店回数50回。そこから50回来店で警視総監。つまり警視総監まで合計100回訪問する必要があることが判明しました…警視正20回、警視長30回、警視監50回と判明した時点で予想出来たことですが、「ダイヤモン

もっとみる

麻雀…ではなく焼肉警察(ポリス)になる

 こんばんは。何ちゃって大食い勢のネマタです。現在twitter上で、「いきなりステーキ」のダイヤモンド会員(肉100kg)を目指して奮闘しております。

全国デカ盛りの旅が一段落→案の定体重激増→食事ネタは止められないので炭水化物を控えて肉類に絞りたい→これまでtwitterで一番反響があったのがいきなりステーキの巨大ステーキ画像→プラチナ会員(20kg)になったので折角ならダイヤモンドまで突っ

もっとみる
焼肉警視総監への道記録

焼肉警視総監への道記録

食べたものを随時こちらに記録していきます。

第1回 炙りバラカルビ(塩)36皿

第2回 きんぐ塩タン44皿

第3回 牛ハラミ(塩)50皿

第4回 牛レバー(塩)30皿

第5回 厚切り豚バラ(塩)40皿

第6回 すき焼きカルビ20皿

第7回 大判上ロース18皿

第8回 極みカルビ30皿

第9回 こりこり旨ホルモン(塩)24皿

第10回 厚切りリブロースステーキ15皿

第11回 

もっとみる