見出し画像

【Apex Legends】5000ダメージを超えた日

深夜にエイムの調子がよかったのでカジュアルでダメージ稼ぎをしたところ、自己新記録の5177ダメージを出しました!(; ・`д・´)b

画像1

使用武器はフラットライン&ロングボウ

プレイ時間は深夜でサーバーは東京サーバー

今回ダメージをここまで出せた理由は、味方にローバがいて弾薬を常に補充できた点と、スナイパーの金スコープも序盤に入手でき、ひたすら高所や有利ポジションに移動しながらチクチクダメージを稼ぐことができたからだと思います。

マッチ開始も19部隊49人で、イベントモードのリングフレアに飲まれる敵がいましたが、最後の部隊で1200ダメージほど稼げたので運が良かったです。

これを機にランクのほうも頑張ります・・・(´・ω・`)

いただいたサポートは、活動費に使わせていただいております!