6月24日|人

今日も今日とて………
労働労働!!!!!

なのに全然寝坊したもんね………マジで朝起きれないんだけどどうする?どゆこと???

今日の業務は倉庫の整理だったので時間があっという間にすぎました。パンダドラゴンのライブのために17時あがりのところを16時あがりにしてもらって心の中で何度も「あと何時間でパンダドラゴン………あと何時間で………」と唱えてなんとかやりきりました。

豊洲に向かうともうすでにすごい人たち。みんな仕事どうしてんのかなー?おやすみしてるのかなー?

こないだのツーショットでお友達になったヴィーナス(パンダドラゴンの女性ファンの名称)さんとお会いして一緒にしゃべったり、グッズを代行で買ってくれたヴィーナスさんに会えたり(しかもお手紙とお菓子までくれたの🥲)して待ち時間も楽しい時間がすごせました。

てかね、言ったっけ?整理番号3番だったのね!?!!?!?!?!!?!?!?!!?!整理番号が近かったお友達のヴィーナスさんと一緒に入場して最前列!!!!!最前列だったの!!!!!神がかってませんか!?!!?!?

初めての経験すぎて楽しみよりも緊張という感じで時間を過ごしていたけどお友達のおかげで楽しくすごせて…………本当に人のおかげやん?素敵やん?(島田紳助)

お友達のコミュ力がすごくてお隣のヴィーナスさんともお話ししてたら、その子のペンライトの電池がなくなっちゃったみたいでつかなくなっちゃって。わたし前回ペンライト死んだのを教訓に電池を買って持ってきてたのよ。だからそれをプレゼントして。そしたらお礼としてなるきくんの缶バッチをもらったの!!!!!わたし仕事でグッズ買えなかったし缶バッチ買ったことなかったからすごく嬉しくて!!!!!本当お金払いますって言ったけど缶バッチくれました…………神がかってない??????てかパンダドラゴンのファンの人がみんないい人すぎるの!!!!!!!本当にそういう人との関わりが嬉しい………お友達からまたお友達が増えてそれもすごく楽しくて。

大喜利始めて人生めっちゃ楽しくなったけどアイドルの推し活も始めたらまた何倍も人生が楽しくなって。それは大喜利自体の面白さ、推し活自体の楽しさ、があるんだけどなにより人との繋がりがとっても嬉しくて嬉しくて。泣

何度も仕事や病気で人生諦めそうになってきたけど本当、諦めなくてよかったなと思ったら涙出てくる。今まで本当辛かったな、今めちゃくちゃ楽しいな、ってその落差がデカすぎて高低差ありすぎて耳キーーンなるわ。(フット後藤)

耳キーーンなりながら今が1番人生楽しんでるかもって思います。でもこれは本当にみなさんのおかげです。ありがとうございます。泣きながらも生きていけるわ。

大喜利ではちょっと目標があって。もちろんなにかの大会で優勝っていうのはあるんだけど「この会にさぐさんいるなら行きたい!」って思われる人になること。でもねー、これは特性もあって空気が読めないところとか人の話を聴けないところがあるのでそこまでの人柄になれるかは可能性低いかもしんないけど…………そうなれたらいいなって思ってます。

今ライブ終わりまもないので気持ちが昂ってこんなこと書いてます。そんな人間じゃないけどね、なれないけどね。

本当に気持ちがいっぱいで興奮して眠れる自信ないけど明日も仕事なので今度は寝坊せず起きたい。って毎日思ってるの!!!!!毎日早く起きようって思っているのよ!?

パンダドラゴンのみんなもがんばってるからさぐもがんばろう。
HAYO NERO

よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!