6月25日|泣いた

今日も今日とて………
労働労働!!!!!

今日も安定の寝坊!!!!!はい!!!!!もう!!!!!ダメ!!!!!

でもだんだん支度するのが早くなって30分で家出れて全然間に合いました。寝坊に慣れすぎている。

今日の労働はパンダドラゴンのライブもないしなんだかすごく長く感じてすごい疲労を感じました………昨日はアドレナリンで全然疲労を感じなくて目バキバキだったけど一気に疲労が襲ってきました。

夫が夜勤でいないのでパーティ!!!!!と思って余ったキムチを使ってキムチ鍋を作って食べました。まだ観てないドラマも観れて湯船にも使って満足です。

9ボーダーとアンメットを観たのですが………9ボーダーは「はにゃ?それで終わり?なにも解決してなくない?」って感じで終わって、ただ可愛い川口春奈と可愛い松下洸平を観るだけのドラマって感じでした。松下洸平が結構好きなんだよな…………首と絶妙な顔の薄さが好きかもー!と思って今回の甘々な役柄もよかったな…………

アンメットが!!!!!すごくて!!!!!3〜4話くらい観れてなくて一気見したんだけど本当に良くて………本当に良くてずっと泣いてて…………また感想が浮かんでないくらい良くて…………光っていうか記憶っていうか………若葉竜也がすごいよすぎて!!!!!!!!!!若葉竜也がすごいよすぎて!!!!!語彙力が壊滅的にないんですけどどうしたら伝えられる!?!!?!?この良さを!?!!?!?毎日note書いてるくせに全然培われない文章力…………残念人間かよバカが!!!!!!!!!!

アンメット〜?はいはい医療ものね〜となめてたんだけどそうじゃなかった。基本的には脳の話だから見た目ではわからない障がいの話が多くてすごい響いてしまって。見た目ではわからない障がいの苦悩や、それを支える人たちやお医者さんの苦悩の重厚なヒューマンドラマなんだけどホッとできる会話劇もあったり、それが物語につながっていたりしてそれももうすごい。

はあ〜〜〜〜〜〜〜しばらくお風呂で放心状態でした………………アンチヒーローも観れてないしおい!ハンサムも観れてないしキムタクドラマも結局中途半端なところまでで最終回になっちゃって残念…………アンチヒーローとおい!ハンサムはネトフリで観れるの嬉しい。今期は怪獣8号もアツいよねえ!!!!!怪獣8号とヒロアカと鬼滅は夫と一緒に観てます。

来期はどんなドラマになるかな〜〜〜またドラマまとめたら需要ありますか???みんな全然ドラマ観てくれないから悲しい………ドラマの話したいよ〜〜〜〜〜

そんなこんなで明日休みをいいことに夜更かししてしまいました。さあ何時まで寝るかな…………家事をちゃんとしないと夫に怒られる…………
HAYO NERO

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,725件

#アニメ感想文

12,591件

よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!