2021年6月2日(水)の朝散歩写真

画像1 6月2日(水)、朝のお散歩スタートです
画像2 ユメ🐶は今朝も元気です(^.^; 集落道をズンズン進みます
画像3 御近所の倉庫の庭で、白い紫陽花がキレイに咲いていました
画像4 同じ倉庫の側壁側では少し違う種類の紫陽花?が咲いていました
画像5 今朝も水田に写る風景が絵画のようです🤩
画像6 今朝5時過ぎの富士山です。私の地元からは頭だけですが、今朝は霞んでいました
画像7 午前5:20頃のあさひです。今朝は甲府盆地の北東の空にボンヤリ浮かんでいました。
画像8 甲府盆地の南側、今朝の身延七面山はかなり霞んでいました。
画像9 歩き出してから30分ほど経過しました (^.^;
画像10 甲府盆地北西側、本当は八ヶ岳が見える筈ですが、、、どこでしょう❓
画像11 盆地の西側、櫛形山も下半分だけしか見えませんでした (^^ゞ
画像12 ユメはまだまだ元気に歩きます😅毎日付き合う方が大変です😭
画像13 小学校の通学路、最近に舗装修繕工事がされた痕跡がありました
画像14 東南湖地区に数箇所ある内の一つの道祖神様です。地区を守ってくれています。
画像15 こういう狭い集落道も風情がありますが、消防法的には???です。
画像16 飼い主の気持ちは考えずに休憩する奴です (^^ゞ
画像17 露地咲きの朝顔ですかね? キレイでした。
画像18 御近所の駐車場のビワの木の様です
画像19 ビワの実です。選定をしていない様なので実は小ぶりです。
画像20 自宅に向けてラストスパートです (^^ゞ
画像21 無事に帰宅。今朝も1時間以上歩きました。けっこうスパルタな専属トレーナーです (^^ゞ

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この街がすき

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。