2021年6月5日(土)の朝の散歩写真

画像1 本日の朝の散歩、スタートです
画像2 ウチの柿畑から見た今朝のあさひ🌄です。
画像3 先日、ユメ🐶が怒られた近所のニャンコ😺です。
画像4 御近所の水田の様子です。もうすぐ田植えかな?
画像5 我が家の田んぼにも水を入れ始めました。
画像6 盆地の北東側、水田越しに昇るあさひ🌄、いつもキレイです。
画像7 盆地北西部、快晴なら八ケ岳と茅ヶ岳が見える筈だけど、、、🤷‍♂
画像8 盆地の東側、写真の真ん中辺りに見える筈の富士山も見えませんでした(ToT)
画像9 今日も雲が低く、櫛形山も見えません(TдT)
画像10 盆地の南側、身延七面山も見えません。
画像11 コイツ🐶は天気に関係なく元気に歩きます (^o^;)
画像12 南湖小学校と南湖保育園、土曜日だから今日はお休みかな?
画像13 小学校の近くにある農園さんの小屋の裏、色々な農業機械があって私も解りません (^_^;)
画像14 暑くなる前にと、お田植え作業作業している田んぼがありました。
画像15 本人?🐶的には応援している様ですが、邪魔している様にしか見えません (^^ゞ
画像16 今朝は寄り道が多かったから、この時点で約1時間です。
画像17 田植えが終わった田んぼにサギが降りてきて何か狙っていました。
画像18 午前6:40頃の空、今日は蒸し暑くなりそうです。
画像19 御近所の庭先、花がキレイです。
画像20 犬には人間の決めた土地堺は関係ないけど、、「お前、みんなが笑って許すと思うなよ!」って言いたくなりました。
画像21 あさひを浴びる菩提寺のシルエットが神々しい🤗
画像22 今朝もスタートして1時間10分後、やっと帰宅しました (^^ゞ

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,662件

#この街がすき

43,570件

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。