2021年6月4日(金)の朝の散歩写真

画像1 午前5:10、お散歩スタートです 😊
画像2 雨が降ってます☔けど、ユメは元気です😅
画像3 盆地の東側、晴れた日には写真の真ん中当たりに富士山の頭が見えますが、、、
画像4 盆地の南側、普段は手前の電波塔と奥の送電鉄塔の間に身延七面山が見えますが、、、
画像5 盆地の北側も雲で山が見えません
画像6 カメラのフラッシュに雨粒が光ります💥
画像7 そろそろスタートして30分です。
画像8 御近所の庭で丸くなるネコ達です。決して放置されたクッションではありません (^^ゞ
画像9 トウモロコシ畑の奥に南湖小学校、本当はこの奥に八ヶ岳が見えますが、、、
画像10 御近所さんの畑に咲くオシロイバナ🏵
画像11 御近所さんの家の裏に咲いていた紫陽花。近い間隔だけど土壌pH値が違うのか色違いです。
画像12 自宅まで100mを切りましたが、雨でユメの後ろ姿も少し悲しそう (ノД`)シクシク
画像13 帰宅しました。今朝はピッタリ1時間の散歩でした。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,123件

#この街がすき

43,169件

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。