2021年6月12日(土)の朝の散歩写真

画像1 本日の朝の散歩、スタートです。写真を撮り損ねましたが、この時点で約550歩をカウントしてました。
画像2 最初の写真から約10分経過しました。
画像3 散歩スタート10分後のあさひです。今朝は曇っていました。☁
画像4 曇り空を飛ぶカラスです。コメント付けないと夕方みたいですね。(^^ゞ
画像5 近所の携帯電話電波の中継基地です。なんか哀愁を感じました。
画像6 地元の集落を東側(富士川側)から撮影。いつもは反対側からの写真が多かったので、タマには、、(^o^;)
画像7 今朝の富士山です。山なみの奥に頭だけ見えるのが私の故郷から見える富士山です。
画像8 今朝の身延七面山です。🙏 だいぶ雲に霞んでいました。
画像9 我が家の田んぼです。明日に田植えをする予定です。
画像10 御近所さんの畑に咲いていた花です。キレイだけど名前を知りません。(^.^;
画像11 森に見えますがお寺です。同級生の実家でもあります。菩提寺とは別のお寺ですが、子供の頃はここの境内でよく遊びました。
画像12 今朝も県道を渡って地区の西側に進みました。通行車両はまだ少なくて良かったです。
画像13 甲府盆地の北西側、今朝は八ケ岳も茅ケ岳も雲隠れでした。
画像14 今朝の櫛形山です。やっぱり雲で上の方が見えませんでした。
画像15 いつも仲良くして頂いている御近所さんの畑にいるニャンコです。
画像16 この時点でスタートから30分。ユメは猫ちゃんが気になってます。
画像17 猫ちゃんは16枚目で写っていた資材の上に避難してました。ユメは嫌われちゃいました。
画像18 早朝はカラスが目立ちますね。この写真のカラスは田植え前の田んぼで何か獲っていた様でした。
画像19 5:31、スタートから約40分です。写真の中央の小さい丸が太陽です。雲が厚い証拠ですね。
画像20 彼は犬なので細かいことは拘りません。当たり前だけど、(^o^;)
画像21 前回は光の影響で黒ネコに写った猫ちゃん達です。この家の方が言うには野良猫だそうですが、いつも給湯器の上に大人しくいるそうです。
画像22 昨日、旦那さんが脚だけ出演してくれた御夫婦です。毎朝お二人で散歩している様で、今朝は昨日とは別の場所で会いました。仲が良くて見習いたいと思います。🥰
画像23 散歩スタートから約1時間です。この時点ではユメの脚はまだ汚れていませんが、、、
画像24 1つ前の写真を撮った直後、水を溜めた田んぼの中に入りまた脚を汚しました。泣けてきます。(ToT)
画像25 今朝もスタートから1時間20分後に帰宅しました。
画像26 帰宅した時点で7,216歩をカウント。スタート時が約550歩なので、約6,600歩以上を散歩で歩いた計算になります。自分で自分を褒めます。(^o^;)

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この街がすき

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。