見出し画像

リストカットシンデレラ19

割引あり

変わったこと

「いつもメールしてるけど、会うのは久しぶりだね」
「そうだね、何か変わった?」
「何も変わってない。カイちゃんは変わった?」
「特に変わってないなー。あっ二十歳になった。大人だよ大人」
「ふーん、でもカイちゃん子供っぽいじゃん。私の方が大人だよ」
「お酒と煙草吸ってもいいんだぞー」
「そんなの、前から吸ってるじゃん」
「まぁ、そうだけど」
「前に、煙草のこと学校で勉強したんだけどさ、カイちゃんやめた方がいいよ」
「わかってるんだけどやめられないんだよなぁ、これが。癖でさぁ、美味しくないんだけどなんて言うか、吸わないとイライラしちゃったり」
「私のお母さんも言ってた。やめられないって。美味しくないならやめればいいのに」
「お子様にはわかんないんだよ」
「なんだよ、心配してやってるのに」
「心配してるんだ」
「やめなよ」
「無理だな」
「まったく、ガンになっても知らないからね」
「ウチのじいちゃん、ガンになっても死ぬまで吸ってたよ。だから墓参りに行った時は、線香と一緒にみんなで煙草吸ってあげるんだ」
「すごいね」
「カッコイイだろ~」
「アダムスファミリーみたい」
話してる自分の感じが前と少し違ってる気がした。
鼓動は穏やかで落ち着いて喋れる。いつもの自分でいられる感じ。以前は汗をかいて胃がものすごく痛くなるほど緊張していた。帰り道にめまいがしたこともあったのに。

ここから先は

6,272字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?