見出し画像

週5の1日6時間未満しか働ないきゅうり農家バイト 1ヶ月続いた

画像1

真冬でもビニールハウスは汗かくほどに暑い。
とにかくバイトが1ヶ月続いたのには拍手喝采。しかし腰がやられる。

希死念慮とうつ病とHSP

初めは週5の7.5時間働いていたんですが、希死念慮、鬱がピークになり今は時間を減らしてもらいなんとか続いています。

それと、HSP気質の自分は仕事を断れない。つまり残業させられる。
が、うつ病であることを上司にはなし今は断りやすい状況に持っていってます。

働くの向いてない 

薬の力かなんとかやり続けてますが、働くのは苦でしかない。
学もスキルもない底辺には肉体労働しか出来ない。
底辺の底辺最下層地下労働者組。

季節労働なので6月まで働くつもりです。再開は9月か10月。また同じところで働くか分かりませんが、今は続けることに重きを置いて社畜労働頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?