見出し画像

あら、小説家として有名になってしまってごめんなさいね

※今日は普段とは全然関係のない話です

私は人を唐突に驚かせる才能があるのですが、ひっそりといつか物書きになりたいなーなんて子供の頃から頭の片隅にあったりします

読書や文章を書くのが好き

で、脈絡のない夢の中で最後の捨て台詞がそんな言葉だったという、いきなりなのんこっちゃというお話なのですが


実は小説を書いています


ちょっとキャッチーなタイトルと見出しだからなのか、PV数も日々上がりつつ、読者登録数も伸びていてこちらがドキドキさせられています、はい

私という人と結びつかないよう今のところはネットの海を泳いでいる状態なのですが


主に人間関係や恋愛でいやなことがあると小説のネタにして復讐、公開処刑にしてくれるわー!!!などと頭によぎってしまうわけなのですが(時々、思考が明後日ですね)行動に出た結果、小説に没頭

突然書きたくなってしまって


要は感情をまとめたり整理することが苦手なのでアウトプットの一貫として書いていたらウケたという感じですね

恋愛小説好きの皆さん、聞いてくれてありがとう..という気持ちです内心


納得がいかないことをぐるぐると考えてしまうので、今の自分のトレンド的なその話題を人と会った時などに相談がてら何度も話すわけなのですが

リサーチしながら自分の感情整理していく感じ

なんかもう一層のこと記事にでもまとめて、

今回の案件はこちらなのですが、事前に拝読お願い致しますくらいの方がスムーズなのでは?と思うことも多々

今書いているものはタイムリーではないので既に微妙なのですが、次回作があればその方法を採用しようかなと思います

ま、そんなしょっちゅう書きたくなるような事件が起きるよりも穏やかに生きていきたいのですが


ではまた♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?