見出し画像

「若く見えます♡」と言われたら人生を見直したほうが良い理由

ちょっと前に、ひかりんさんがこんなtweetをされていました。

ひかりんさんらしい火の玉ストレートです。そのあと、以下のツリーが続きます。閲覧注意です。

これらtweetのリプ欄も地獄です。私は思わず以下のtweetをしました。

人の人生は顔に出る、といいます。それは本当でしょうか?

私は本当だと思っています。

今回はリミッターを外した、偏見かつ主観的すぎる意見を盛り込んだ「黒」回です。いつもの猫山調を望まれている方はスミマセン。そして気分を害された方には事前にお詫びいたします。猫山の私見ですのでお気になさらないようお願いします。

+++++++

私は金融機関に20以上勤務しています。

ここから先は

4,463字 / 5画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?