見出し画像

Photoshop2024が立ち上がらない

毎年秋頃になると、新しいバージョンに
更新してますが…
Photoshop2024に関しては、
・ドライバーを更新しなさいと(T-T)
・DirectX機能レベル12.0とか  

とりあえずoKを押して
いざ使おうとすると落ちてしまう(T_T)

Illustratorは2024でも問題なくいけてるのに
…いやフォントたくさん入りすぎてて
立ち上がりに時間かかりすぎてる😭

便利な機能が増えれば増えるほど
パソコンも更新しろと😭😭

はい。てなわけで、
ひとつ古いバージョンに戻しました。


DirectX機能レベルをまだ理解しきれてないので
参考になりそうなところをいくつか
まぁ、ドライバー更新や🖥️新しくしたらいいんだろうな
ノートパソコンはさくっと更新出来たのに
(T_T)古い🖥️は何かと大変



LIGさんとこのブログから。https://liginc.co.jp/520068

  

Photoshop2024新機能


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?