見出し画像

自己紹介

こんにちは!新卒で働くやしおと申します。
絵や音楽が好きで、最近は創作活動にも力を入れています╭( ・ㅂ・)و
今まで資格の勉強や読書で暇つぶしをしていたのですが、更に新しいことを始めたいと思いブログを開設しました✨

全く収益化は考えておらず、日々の出来事で紹介したいものがあれば昇華していきたいと思っています。
とはいえ、読んでくださる方が満足して帰っていただけるよう、体験談やレポート等しっかりお伝えするつもりです☺️

下記に興味を持っていただける方はぜひご覧くださいね!
#コーヒー好き☕️ #カフェ🍮
#音楽分析🎵 #合唱音楽🎤
#ギター🎸 #楽器🎹
#簿記✏️ #IT💻
#読書📕 #体験談🙆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?