見出し画像

頭隠して尻隠さず?身体隠して頭だけ出す?

盲目で脳障害な我が家のニャンコは
暖かい場所、人の息(寝息)などを感じては、不器用ながらゴロゴロすり寄ってきます(笑)
そうするとまさに頭隠して尻隠さずです。

脇の暖かさにすり寄ったニャンコ(笑)


まぁ、ニャンコは人を探しているだけなんですけども(笑)

そして翌日
頭だけ出してるニャンコが!

気持ち良さそう(笑)


子供も大きくなり家庭内の賑やかさが減ってきたこの頃ですが、こういう日常のひとコマに笑いが耐えないのは、ニャンコが来てくれたからだなぁ~と思う毎日です。



この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?