環境と自分自身の変化

更新がかなり久々になってしまいました。

んま、誰も待ってはいないんだけどね笑

それでも何かを継続することはすごいことだし、そんな周りの人たちに負けないようにと考えて久々に投稿します。


環境の変化

コロさんの戦略がすごいことになってますね。

私はしぞ〜かに住みついて3年なりますが、

いいとこすぎて一生住みつきたい。

静岡市から沼津に住んだがどちらも良い。魚うまいし女の子可愛い。

富士山綺麗だし、女の子も綺麗。


はい。

そんな静岡もコロ助さんが大盤振る舞いしているのでお盆もしっかり遊べませんでしたね。

皆さん、「夏」 したくないですか??

地元から友人二人がバイクで遊びにきてくれる予定であったが、スーパーハイテンションコロ助のせいで破滅しました。

本当に許さない。コロ助。

更に、仕事の関係で東京に舞い戻るかもしれない状況になり、困り果てて頭がデルタ株になりそうです。

まだ数年は収束することなく今後もwithコロ助で世界は動くみたいですね。

何かに挑戦したくてもコロ助が邪魔で不完全燃焼の人、

挑戦したは良いもののコロ助で足止めを喰らい後悔すらする人、

みんな大変な時代ですね。

偽善ぶった発言はあまりしたくはないですが、なんとか考え・行動に工夫をして今生きる時代をなんだかんだ楽しかったと思えるように歳を重ねていきたいものです。

出口はまだかもしれませんが、人類の技術の発達は物凄い速さなのでそれぞれできることをしてその日を待ちましょう。

自身の変化

おうち時間という名の1Lマンション52平米の空間に監禁される日々が増えたこともあり、運動あまりしない。むしろ歩くこともなくなった。

それなのに無性にも食べる量は変わらない。むしろ増えた。

25年間生きてきて今までお腹が出たことはなかった。自分には縁のないものだと考えていた。サッカーに明け暮れた学生時代の体型がそのまま維持され歳を重ねて行くと思っていた。

え?(鏡みて)

信じられなかった。

コロ助じゃない何か人を太らせるウイルスが蔓延しているんじゃないか!

と一人でブチ切れ。

そんで、手遅れになる前に手を打たねば。となり筋トレ開始。

結果、、、

筋肉ついた笑

お腹はそこまで変わっていないような、、どうやら有酸素運動をせずに筋肉トレをやってきていたので単に筋力アップのみ。しかもほぼ上半身。。

そこで、今後三ヶ月は目標を変え有酸素運動を週に○時間行うことにしました。

体の変化は鏡で見たり体重計乗ったりして分かるので意外に楽しい。

最後に

気楽にツラツラと書くのは楽しいと感じたので今後も適当に続けようかと思います。題材等にはこだわりないのでランダムでっせ。

最後まで見てくれた方ありがとうございます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?