見出し画像

ガンズアンドローゼスさいこー!!

どもアクセル大好きくしゃみです。

11月5日土曜日、ガンズのライブに行ったんです!
さいたまスーパーアリーナに着くと衝撃の事実が発覚します。
なんとチケットを忘れると言う大失態。
事実を受け入れられず1分ほど立ち尽くしてしまいました笑。
しかし諦めるわけにはいかんのです。
なんたって19,000円のチケット代を払って見れないなんて悲しすぎる。
と言うことで帰宅からの再度たまアリ到着。
幸いなことに開演20分前に到着。
無事最後まで見ることができライヴが終わった後はチケットを忘れたことなんて吹っ飛んでました。
そのくらいサイコーの仕上がりのガンズが見れてとても満足でした。

前座のラウドネスが見れず、グッズも買えなかったことなんて些細なことです。(痩せ我慢)

初めて見に行った2009年のガンズ東京ドーム、アクセルはやや太り過ぎ、声もあまり良いとは言えないながらもとても私としては楽しめた記憶があります。
当時はバケットヘットと、DJアシュバの2人がギターを務め、なかなかの尖ったメンバー構成が印象的でした。

今回オリジナルメンバー2人、スラッシュ(g)とダフ(b)がいる状態での2回目の来日(多分)
これはもういつ見れなくなるか分からない!と言うことであまり歌声には期待をせずに行ったわけなのだが、裏切られたわけです。良い意味で!

アクセルは少し痩せた感じでかなり声が出てる!還暦とは思えないパフォーマンスでびっくり、メンバーとの絡みに感動。

もう最高!のガンズを見せてもらいました。

そんな感動の余韻にひたりながらとぼとぼ駅まで歩いていたらふと見覚えのある絵面と文字が目に入ります。

なんと次はメガデスですか!
もう心は2023年2月のメガデスです。

次はメガデスで会いましょう。。。。終わり

サポートして頂いたものは大切に作家活動費、材料費として使わせて頂きます。