見出し画像

はじめまして ねこのうみ です。   

⇈こちらは私の絵本、『おばけかぼちゃの恋』に登場する黒猫ネロ君です。

 みなさんごきげんよう。ねこのうみです。
 やりたい事は山ほどあるのにカタツムリの如き歩みで一向に作業が進まない私も、やっとやっと、念願の『NOTE』を始める事が出来ました。
 SNSという壮大なる大宇宙Twitter、Instagramの扱いにも慣れ始め、なにか他に作品の発表場所はないかしらん?と思案していたところ、友人に紹介されたのが、この『NOTE』でした。あの時、あの友人の一言がなければ今の私はこの場所にたどり着くことは出来なかったでしょう・・・。

『ねこのうみよ、NOTEを始めるのです』

⇈私の網膜を通し、脳で変換されたイメージ。

偉大なる友人 三谷乃亜 氏🔥
 『ねこのうみさん。NOTEはじめましょうよ』
 そう、あれはまさに青天の霹靂でした。友人の三谷乃亜氏が教えて下さったNOTE。TwitterやInstagramとも違う、ブログ的な楽しさもある発表の場!作品の発表方法懊悩の泥沼で溺れる私を、細くも力強い蜘蛛の糸で救い上げて下さったお釈迦様なのです(´;ω;`)ウゥゥ
 私はこの機会を無駄にはせずNOTE上に『猫涅槃の境地』を創造することを決意したのです。
 ちなみに、NOTEの大先輩三谷さんは物書きを目指していらっしゃいます。興味のある方はどしどしフォローしてね♪♪

とにもかくにも、かくれ家を作っていくぞ!

かくれ家の繁栄を祈願する猫山伏さん

 猫ネタ満載の猫好きにはたまらないかくれ家を作っていきますので、どうぞこれからもよろしくお願いします!
 Twitter、Instagramにも遊びに来てね!

https://www.instagram.com/nekonoumichihiro/


 自作の絵本『おばけかぼちゃんの恋』は大型書店、Amazon等のネットショップで販売中!

# # # # # #


この記事が参加している募集

自己紹介

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?