見出し画像

文学イベント東京が気になる~即売会に行こう~

こんにちは、猫乃ひろばです。

文学イベント東京の開催を知る

私は文学フリマに一般参加してから、類似の文芸作品即売会を調べていました。
その中で見つけたうちの一つが、『文学イベント東京』です。

文学イベント東京は、WEB小説書きさんやイラスト描きさんが作った一次創作の本やイラスト本、ZINEを販売するイベントです。小説書きさんやイラスト描きさんが作った一次創作(オリジナル)作品をお預かりし、展示・販売いたします。

日程は、2024年5月26日・2024年6月2日開催のダブルイベント。
会場はそれぞれ、CHIENOWA BASEさんと透明書店さんだそうです。
調べてみると方や埼玉県は朝霞市、方や東京都台東区。
変わってるなーと思ったのは私だけでしょうか?同じイベントで開催地がここまで離れることもあるんですね。

『イベント終了後、さらに一週間通販も行い、2会場での実イベント、通販とリアルイベントとネットイベントを行います。』とのことなので、なんだかとても充実していそうです。
入場無料なのも嬉しいポイント。

来週も開催されるそうなので、一人で参加しようか迷っています。
…身内ノリだったらどうしよう。

自分、文学イベント東京でこんな本出してます!初めましてさんも大歓迎です!という方はこちらにお気軽にコメントください。
私からも#文学イベント東京 #文学イベ などで検索をかけて、気になった方をフォローさせていただきますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?