見出し画像

【お知らせ】3月に寄稿した詩誌の振り返り

こんにちは。長尾早苗です。

3月にいくつか詩誌に寄稿したので、その中から情報が公開された詩誌をご紹介します。


・詩誌La Vague vol.2 4月初旬に発売開始!

執筆・寄稿・校正など同人メンバーとして担当しております詩誌La Vague。

4月の初めにvol.2を発売します。今回も寄稿した詩の執筆や校正などを担当いたしました!

note記事はこちら。主宰は雪柳あうこさんです。


・詩誌カフェオレ広場season3 3月31日に発売開始!

ゲスト寄稿をさせていただいた詩誌カフェオレ広場season3。テーマは「食」です。

3月31日に発売開始です!

ゲスト詩の執筆を担当いたしました。

note記事はこちら。主宰は木葉揺さんです。


・3月も

3月もいろいろな寄稿依頼があって校正をしました。

ありがたかった忙しさでした……。

こんなに寄稿・執筆で慌ただしくなるとは思いませんでした。

4月から5月にかけてまた情報をお知らせできる雑誌や詩誌がまた新しくありますので、よろしくお願いいたします。

*既刊も好評発売中です!!

第一詩集『聖者の行進』(七月堂)

第二詩集『フレア』(七月堂)

第三詩集『太陽の街 関西訪問記詩編』(初版・私家版)

第四詩集『水脈の呼び声』(新版・私家版)

エッセイ集『笑顔になるとこから』(私家版)

【新刊!】第五詩集『暦の中を吹く風と』(私家版)カミングスーン!

イラストレーターさんとお話し中です!

お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?