見出し画像

文学フリマ広島5参加にあたり…


さてさて。
久しぶりにnoteを更新したのには、理由がございます。
私この度、2月26日に開催される文学フリマ広島5に出店する事になりました。
 

しかし、何をやっていいのか、何を用意したらいいのかが全く分からず、どうしたものかと頭を悩ませていました。

そんなときです。
Twitterで繋がって下さっていた小柳とかげ様(@Coyanagi_tokage)が、文フリコンサルという活動をされていたので、藁にもすがる思いでお願いしてみたら、快諾いただけたので、60分コンサルしていただくことになりました。

  • TwitterのDMで打ち合わせ

  • LINE電話か、zoomのどちらかで受けるか選択。(私はLINE電話にしました)

  • zoomは無料版をお使いらしいので、40分で一回切ってまた繋ぐという形のようです。(詳しくは相談されて見て下さい)

  • 日時を決める。

こんな感じで打ち合わせして、指定の時間にコンサル開始です。

きちんと時間前にご連絡下さるので、安心して臨めます。

気になるコンサル内容ですが、文学フリマでの過ごし方、ブースの飾り付けに必要な物の紹介、レイアウトのコツ、無料配布物の紹介、作業するにあたりオススメのアプリの紹介、前回の出店数等規模のレクチャーなどなどなど!!

とにかく、ご自分の経験をフルに使って、文学フリマとはなにかを教えて下さり、時には雑談を交えて、楽しくリラックスしてお話しできました。

なにより、最後に話したことをまとめたpdfデータがいただけるので、メモいらずの上、何度も読み返して準備にとても役に立ちます。

これだけきめ細かいサービスで、コンサル料は1,000円〜!!

これはかなりお得です!!

コンサルを受けて、何をしたらいいか不明瞭だったスケジュールが管理できるようになったので、これから文学フリマに参加してみようとお考えの方は、ぜひ、ご相談だけでもされてみてください!!

さあ!

頑張るぞ!!

#文フリコンサル
#文学フリマ
#文学フリマ広島5




この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,794件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?