見出し画像

乙女座の新月だよ★ざっくり解説

おこんばんは!夢葉ねこです。占い師やってるよぅ。
タロットとか西洋占星術辺りを使う感じ!なんだよ辺りて・・・
そんなわけで乙女座の新月きたねこれ。
っつぅかアレコレとバタバタしており、ようやくアップ出来た感じだよ。ちょびっと新月過ぎてしもた。スケジュールの組み方下手くそでビビるぜーうぶぅぅ
あと、マジで体重がおかしいことになっとんのやけど、これはもう息しているだけで体重増えている気がしてならんね。到底納得できねぇぞ!

さ、あほな事ばっかり言うてないで新月ですぞ!!

本日8月27日(土)17時17分頃、乙女座の領域で新月を迎えました。
チャートをざっくり解説しようと思いますぞ。
さぁチャートよ!おいでなさい!!

どどんっ!

度数をピッタリ合わせたかったので18分で計算したぞ


水瓶座土星・魚座海王星が1室、牡羊座木星2室、牡牛座天王星3室、
双子座火星4室、獅子座金星・乙女座太陽月7室、天秤座水星8室、山羊座冥王星12室だねー。

周りとの歩調を整える事で自分の内面が磨かれそうだよ。
基本的に人間関係に恵まれるものの、安心できるはずの場所が一時的に揺らぎ「何で自分ばっかり!」という気持ちになるかもしれない。
この時期は何かしら試されている感覚になりやすく、疑心暗鬼になることも。
自分の心のフィルターをどれだけ透明にするかという事がキーポイントになってきそう。周りと自分の対比の中でしんどくなってしまった場合は、落ち着いて呼吸を整えて起こった出来事を事実だけ挙げていくと自然と落とし込みが出来るよ。

困っている人に手を差し伸べることで癒しを得られるし、自分が困っている時に他者に助けられる事もありそう。情けは人の為ならずを体験する縁があるので、奉仕の気持ちは惜しみなく出す方が良いよ。

希望的観測でみると、この時期関わる人や知り合った人は第一印象がさほど良くなくてもお付き合いを続けるうちに良い所が見えてくるよ。
何事も直ぐに決断を下さず、ちょっと様子を見てみよう・・という意識で取り組むと良き。自己管理も上手になるのでダイエットもオススメするよ。私も・・・ダイエッツ・・・頑張りたいと思いますぅ・・・

乙女座新月も楽しく過ごしてね!!

有料記事もよろしくだよー


今回新月を迎えた乙女座たんが登場すっぞ!! ↓↓↓


月にも星座があるんだぜ!月の星座で占うぞ ↓↓↓





サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!