見出し画像

射手座の満月だよ☆ざっくり解説

みゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
やぁやぁどうも、夢葉ねこです。占い師やってるかもしれない。タロットとか西洋占星術とかそんな感じのアレ使う。相変わらず時間の概念がバグり散らかしている程度にはバタバタしているよ!!キャパ鬼狭くていやんなっちゃう!!

実はさ、毎回奇声で登場するのもどうかと思ってはいるんだよ。大体ね、最初の頃はもうちょっときちんとした感じだったはずなんだよ。
何でこんな有様になったんだろうかと思うんだけど、ハッと気付いた事があります。そうです、わたくしは、気合を入れているのです。気合入れる時ってわけのわからない事を叫んだりしますでしょ??それですよ。それ。
ですから、これからnoteを書くぞ!気合を入れるぞ!という、わたくしの意気込みの表れなんです。と、いうのを今適当に思いつきました(最低)。

また前置きにグダグダと時間かけちまった。すまん。すまんかった。「早くしろよ!」とこれ読んでくれている方イライラしないで!ねっっ!満月ですから!今日、満月なんです。しつこいけど、満月、で、御座います。

はいはい、そろそろちゃんと占星術の話しますよ!!最初からやれよってツッコミたい気持ちを抑えてくれた方々へ感謝DA☆NE!

本日、2023年6月4日、12時42分頃、射手座の領域で満月を迎えますよー。ざっくり解説しましょかねー。出でよチャート!
ばばーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!



度数合わせる為に計算してっから

双子座太陽9室、射手座月3室、水星牡牛座8室、金星蟹座10室、火星獅子座11室、木星牡牛座8室、土星魚座6室、天王星牡牛座8室、海王星魚座6室、冥王星水瓶座4室だねー

「やらなきゃいけない」が多少緩和されそうだよ。
自分の見解を広げる為に、これまでとは違う関係を模索していくって感じ。人とコミュニケーションを取る機会も増えるけれど、自分の話ばかりするのは控えた方が良き。会話から重要なヒントが得られる可能性が大きいよ。
それから、自分が楽しくてやっている事が、人から評価されるという嬉しいオマケがついてきそうだよ。
周りへの感謝の気持ちはどんどん伝えてね。
言葉を選ぶ力が鍛えられる時期なので、周囲をよく観察してみて。
読書、テレビ、インターネット、あらゆるものがあなたに知識を与えてくれるので、せっかくならポジティブな情報を目にするようにしてね。

この時期、気を付けて欲しいことは、人の噂話。出どころが確実で無いもの程、リアリティがあるように見えるので自分が確実に見た・聞いた・学んだという情報を大事にしましょう。

斬新なアイディアが浮かんだら是非取り組んでみてね。
楽しいー!と思えるものが増えるきっかけになるよ。
射手座満月も楽しく過ごしてね!

他の有料記事もよろしくだよー


今回満月迎えた射手座をめっちゃ褒めたいって内容! ↓↓↓

時間の扱い方が独特な星座について、射手座出て来るよ ↓↓↓

星座によって記憶の仕方が違う!?って内容だぞ ↓↓↓


サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!