見出し画像

ー射手座まみれーみっちり射手座解説

射手座をみっちみちに褒めるぞ褒めちぎるぞ! 


うっはーーーーーーーーー!やぁやぁどうも夢葉ねこでございんす!
占い師やってるよ!西洋占星術とかタロットを使って鑑定などをしているかもわからんね!

12星座をみっちり解説したらぁ!という溢れる気持ちを抑えきれず牡羊座からおっぱじまりましたシリーズでありんす!私はほら、何気に真面目ですからスタートはきっちりしたい的なアレでね。はい。
ここまでしこたまふざけ倒してきたけど、マジありがたい事に楽しみにしてるよーと仰って下さる神がおられてワタクシ、嬉しすぎて色々分泌しそうです!

という訳で今回解説する星座は!!おまっとさーーーーん!後半星座を勢いづけるのは君だ!射手座ァアア!!!
まぁ、ざっくり説明しますと射手座をすこぶる褒めちぎる内容となっております。
はいはーいアタイ!オレ!射手座だぜ!という方、大事な人が射手座ですわーという方、射手座周りにあんまり居ないけど射手座の事は気になるわぁというアナタへお勧めしちゃうから!
普段ワタクシが鑑定や生活の中で関わっている射手座の傾向をこれでもかっつぅくらい入れておりますので専門書や雑誌でよく見る射手座の内容と異なる可能性があります。その辺りご了承お願いします。

そして、大切な忠告をします・・
もう気付いておられる方も多くいらっしゃるでしょうし、以前から読んで下さっている(ありがとう!!)お方はハイハイいつものヤツね!と思った事でしょう。でも言います!!
今回の記事は私らしくふざけます。なんせ言い回しがふざけてる。もう全体的にふざけてる。そんなふざけ倒した内容となっております。こちらは真剣なんだぞ!お前なぞと一緒にするでない!というきちんとした人は読まん方が良いと思うんですの。勿論内容はしっかりしているよ!繰り返すけど内容はしっかりしとる!

射手座て太陽?月ぃ?水星ですかぁ?火星もあるしぃ~と突っ込み&疑問をぶちかましてやろうと思っているそこの占星術に詳しいアナタ!さっすが!今回は総合的に射手座ってこんな感じよ~という内容ですが強いて言うなら太陽か月のどちらかが射手座だとふわっと捉えて下さい。二回言うけどゆるく捉えてくれよな!

毎回前置きだけでこんなに長くなってもうてごめんちん。しつこーく忠告したぞ。
これから読み進める人はきっと「よかろう、貴様のふざけっぷり受け入れてやろうぞ!」というゼウスもびっくりな懐のデカさであろう。射手座だけに!!ありがとうだぜ!!
では・・覚悟はいいか?
——ここから先は懐のデカい神の領域―——
射手座まみれ!!レッツパーーーリナイっ!!!


射手座の良い所をガッツリ伝えたらァ!!!


前回解説した8番目に訪れた蠍座がどえら深いところまで掘り下げまくり、これでもかという程に自分やパートナー、物事と集中して向き合い、そこから変容し大きな学びを得てくれました。

ここから一気に空気が変わります。ふかーーい場所から出てくる・・いや、出てくるという表現では足りない、空を突き抜けるんじゃなかろうかっつぅくらい勢いに乗って飛び出してくるのが射手座です。
射手座はさそりんが得た学びを手に「ほんで?外の世界はどうなってんのさ??」と言わんばかりに自分が今まで居た場所からものそい遠くの世界を目指します。

まだ知らない世界を見たい!知りたい!体験したい!そこで得たものを今後に活かしたい!違う文化を知り、様々な事を吸収して自分も周りも幸せになるといいな!それを糧に人生充実させるぞ!という事柄を担当するのが射手座です。

なんかイケると思う!を地でいく星座!射手座!!


射手座が担当するのはすっかり冬模様になった時期。
蠍座が冬ごもりの並々ならぬ覚悟を決めてくれた後に、「シャレにならん寒さになり本格的に籠る前に食料を採ってこよう」と糧を得るために外の世界を駆けまわります。
食料を得る為には自分のいたテリトリーから大きく範囲を広げ、得られるものは無いか?と動き回る必要があります。
遠くの世界に行くことで今まで知らなかったことに出会えます、もしかすると旅の過程で温泉が湧いている場所を見つけるかもしれません。
これまで居た安心できる場所からは離れる事になるけれど、それより今は知らない場所へ行ってみたい。外にはどんな世界が広がっているか知りたい!この目で確かめたい!
そうです、射手座はどんな時も

ここから先は

3,458字

¥ 150

サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!