見出し画像

射手座の新月だよ★ざっくり解説

やほほーう!夢葉ねこだよ!占い師やってるよ!なんか占星術とかタロット使っているっぽい!
そんなこんなでよろしくお願いしたい所存!

体感的に20分前に射手座まみれの記事をアップしたと思いきや
もう新月の記事だよ。毎回毎回飽きもせずに言うけど
時間の流れが大分おかしい。このままですとあっという間に年末年始を迎えそうな感じですよね。いやほんと毎年あっという間ですね~なんつって言ってますけれども。

収拾付かなくなったので無理くた話題ブチ折りますけれど
新月よ!新月っっ!
本日11月24日、7時58分に射手座の領域で新月を迎えましたぞ。
チャートをざっくり解説しようかしらね。
出でよチャート!!いぇーい!



12室にまみれとるな

ごっへーーーー!射手座の太陽、月、金星、水星がものの見事に12室じゃんか。山羊座冥王星、水瓶座土星が2室、魚座木星と海王星が3室、牡牛座天王星が5室、双子座火星が7室ですって。

得たいなら自分の努力と引き換えだぜ、みたいな配置だね。
失わないけれど、失う事に限りなく近い出来事があるかも。出来る事が限定されているような感覚になるけれど、案外越えるのは難しくなさそう。
外に向かいたいエネルギーが内に閉じ込められてやきもきするというか、妙な焦りが出てくるかも。この時期は粛々とやるべきことをこなして、自分を癒しつつ磨いていく事をお勧めするよー。

計算抜きで誰かの為にやったことが後々良いかたちで返ってくるから、提供は惜しまない方が良き。でも、理不尽だと思う事まで背負う必要は無いよ。
自分が出来る事を出来る範囲でやっていきましょ。

疲れが体調に響きやすいので過労には気を付けて。ちょっと調子悪いかもーと思ったら即休んでねー。私も無理なくやっていこうと思うよー。

希望的観測で見ると、知識のおさらいをしたり、基礎を積み重ねるには良い時期。アレってどういう意味だっけ?と思った時が勉強チャンス!と思ってね。今回身に着けたスキルや知識は後々使う事になりそうだよ。
射手座新月も楽しく過ごしてね

有料記事もよろしくだよー

月にも星座があるんだぞ!月星座で気質を知ろうぜ! ↓↓↓

星を味方にして可愛くなったろう! 12月の星読み ↓↓↓


12星座で記憶の仕方が違うぞっつぅ話 ↓↓↓






サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!