見出し画像

水瓶座の新月だよ★ざっくり解説

きゃっっほおおおおおおおう!!!夢葉ねこだよー。占い師やってる雰囲気かもしれんね!!タロットとか西洋占星術辺りを使ってるかもわからん!!

冬が極まっていかにも水瓶座の季節ですー!みたいな澄んだ空気感がありますなー!それにしても気温がめっさ下がってオニ寒い・・・。2024年が始まってもう2か月目に入るっつう事実があからさまに受け入れがたいよ!!!時間の流れが大分おかしい!!!!さ、新月の話ですよ。ついてきな!!!(何様かと)

そんなわけで、話を無理くた戻しますけれど新月やってくるぞ。
2月10日、午前7時59分頃、水瓶座の領域で新月を迎えます。
ざっくり解説しましょかねー。
出でよ!チャート!!
ばばーーーーーーーーーーーーーん!!!!!



度数合うように計算してっから

水瓶座太陽月土星が12ハウス、水瓶座水星冥王星・山羊座火星金星が11ハウス、牡牛座木星天王星が2ハウス、魚座海王星が1ハウスだねー。

これまで自分が考えて行動してきたことが急に無意味に感じたり、本当にしたかったことなのか?と虚無感を感じたりするかも。
栄光を含めた過去と向き合い、脱却する必要があると感じていながらも自分自身が揺れているので中々ままならずヤキモキするかもだね。

この時期はある程度「流されること」を許容すると良いよー。
やりたかった事が形を変えて訪れるかもしれないのに、ソレじゃないし・・とチャンスを自ら手放してしまうのはちょっぴり勿体無いかも。自分のやり方に誇りを持つことと、意固地になってやり方を変えることが出来ないのは違うからねー。
コミュニケーションで意見を伝える時は一呼吸をおいてね。特に相手に詰め寄り過ぎないように。必要のない争いは出来るだけ避けましょ。
ストレートで辛辣になりやすいので、努めて柔らかい言葉を選ぶこと。

逆に良薬口に苦しの如く、キツイなぁと思う内容が本質を突いていたり自分の本音を引き出してくれるので可能な限り耳を傾けてみてね。

希望的観測で言うと、趣味の時間が充実しそうだよ。自分だけの時間をたっぷり楽しんでね。
自分の答えと他者の意見を上手に融合させてより良くしていくぞ!という気持ちは前向きな効果と運気アップをもたらしてくれるぞ。それから、この数日間メンタルが落ち込み気味だった人は徐々に元気を取り戻していけそうだよ。焦らずにいきましょ。

水瓶座新月も楽しく過ごしてねー。

有料記事もよろしくだよー

今回新月を迎える水瓶座を褒めちぎってるぞ! ↓↓↓

鬼滅の刃キャラの星座解説!冨岡義勇さん水瓶座なんだぞ! ↓↓↓


ワクワクするポイントを星座別に解説してるぞ ↓↓↓



サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!