見出し画像

乙女座の満月だよ☆ざっくり解説

ひゃぁぁああああん!!!!夢葉ねこだよー!占い師やってるっぽい!
何かタロットとか占星術とか多分そっち系!!!
3月ですねっっ!いつの間にっ!?いやほんといつの間にだよ・・・・
ちょっと前まではあけおめ的な事いってたじゃん。
すぐ逃げなくて良いじゃん!名前は何?ふーん、時間っていうんだ??おもしれーヤツ!!って感じだよ
で昼と夜の気温がものっそあって昼そこそこ暑いのに夜寒いって地味に体調崩すやつじゃん!というそんな春ですねっ!私も相変わらずバタついておりますわぃ。時間やつ、覚えてろよ!

さて、そんなことは本気でどうでも良いね。満月です!!!
2023年3月7日21時40分頃乙女座の領域で満月を迎えます。
チャートをざっくり解説するさねー
出でよチャート!どどんちょ!


度数合わせる為に計算してっから

太陽魚座5室、月乙女座11室、水星魚座4室、金星牡羊座6室、火星双子座8室、木星牡羊座5室、土星水瓶座4室、天王星牡牛座7室、海王星魚座5室、冥王星山羊座3室だねー
なんか今回きわっきわに位置している天体多いよなー

自分の価値観を刷新してくれるような人との出会いがあるかも。
これまでと違う視点で見ている人とのコミュニケーションを楽しめるって感じだよ。でも、人との距離感ってのがテーマになってくると思うよ。

今まで話したいけど話しかける勇気が無かった、ずっと憧れている人だけどアプローチする事が出来なかったという人は追い風のような嬉しい出来事があるかもだよ。コミュ力も上がるので思い切って話しかけてみると、意外にすんなり会話を楽しめそう。
ただし、節度をわきまえるというか距離が近くなるが故の失言には気を付けて。親しき中にも礼儀ありを意識してね。

質の良い睡眠を追求する事をテーマに寝る環境を整える等、体調を振り返りながら気軽に生活の中で出来る健康法を取り入れると良き。

乙女座満月も楽しく過ごしてねー!

有料記事もよろしくだよー


ストイック星座!今回満月の乙女座出てくるぞ ↓↓↓

モテる星座 今をトキメク魚座出てくるぞ ↓↓↓

今太陽星座で輝いている魚座でてくるぞ ↓↓↓


サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!