見出し画像

魚座の新月だよ★ざっくり解説

うひょぉぉおおぁあああああああーーーーーーー!!!おこんばんはっ!夢葉ねこデッッス!!!占い師やってるかもしれないしそんな気がする!
タロットとか西洋占星術とか使うかもわからんそんな気がする!!!
っかーーーーーーもう3月ですってぇええ!!いよいよ年度末ですわ。今さっき気付いたけど年度末ですわ。
12星座ラストの魚座も爆進中っすね!私もあやかりたいっ!!
ねぇぇーーーところで最近ね、月の姿を見てないんすよ。ずっと雲が空覆っててさぁ、魚座に入ってからマジで1回もお月様見てない気がするんよ。
何だよ何だよちょっぴり寂しいじゃん。恥ずかしがらないでお姿見せて欲しいよね。月。まぁ、明日新月だから見えないんスけどね。ハハッ
先程からウザいテンションでまじゴメン。やるせない気持ちを持て余してダル絡みしているなってわかってんだワタシだってちゃんとわかってんだ。

はい。急激にテンション戻しますけど新月やってきます。魚座の新月。うおざのしんげつ。何で二回言うの。
と、いう訳で3月10日 18時頃、魚座の領域で新月を迎えます。
ざっくりチャート解説しましょかねーーー
出でよ!チャート!
ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!


度数合うように計算してっから

魚座太陽月土星・水瓶座金星が6ハウス、魚座海王星・牡羊座水星が7ハウス、水瓶座火星冥王星が5ハウス、牡牛座木星が8ハウス、牡牛座天王星が9ハウスだねー

これまでのやり方を変える必要性を感じて、行き場を求めて思い切った方向転換を迫られるかもー。
このままでは前に進めないかもしれない・・といった焦りに似た感覚になっていたら、ひとまず深呼吸をしましょ。一息ついて落ち着いてから「自分の目標」を改めて書き出してみて。
目標を目に見える状態にすると、心が穏やかになり安定してくるよ。

外側や他人から与えられる情報に自分の思考が揺さぶられやすい時期なので、しんどいわーって時は出来るだけ好きな事や楽しい事を考えましょ。

ポジティブな視点・反面教師の視点を含め、無意識化で人の影響を受けて今後の自分の在り方のヒントを得られる可能性があるぞ。
ただし、疑心暗鬼になっている状態には気を付けてねっ。

希望的観測で言うと、体調管理には最適な時期。ゆったり時間を確保して自分を上手に癒しましょ。
好きな音楽聴いたり、映画鑑賞や漫画や本を読むのも良き。
元気あるぞーって場合は何かしら創作活動に打ち込むと◎。
魚座の新月も楽しく過ごしてねっ

有料記事もよろしくだよー


今回新月迎える魚座を褒めちぎってるぞ! ↓↓↓

星座によって記憶の仕方が違う!?っつぅお話 ↓↓↓

鬼滅の刃星座キャラ解説してっぞ。胡蝶しのぶチャン魚座なんだよーーー!


メンバーシップやってるぞ!
有料記事が無料で読めたり、
定期的に限定配信や勉強会やるんで
もしよかったらメンバーシップのご加入をご検討いただけますと幸いです。
あわよくば一緒に勉強しようぜーっ
☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノイエーイ☆





サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!