見出し画像

星読みコラム☆乙女座の月パワーにあやかろうぜ


やっふーーーーーーーーーーーーーーーーぃ!夢葉ねこでーーーーーす!!!
占い師やっているかもわからんねっ!タロットとか西洋占星術等を使っておるかもしれん雰囲気!!!
もうすぐ月が乙女座に入るねぇという訳で、今回は乙女座の月がもたらしてくれる影響について語りたいと思うぞ。

ふざけた言い回し出て来る可能性アリアリという事と、専門書籍に記載されている内容とは違うことが書かれている可能性あるぞって事を了承した上で、軽めに読んでねーーー!
占星術勉強している人も、初学者にも、一度も触れた事が無いぞって人にも、どなたでも読めるように書いておるー。

月が乙女座にある時にやった方がいいよー的な事を書いているので、スナック感覚で読んでねーーー!

乙女座の月は振り返り&自己肯定感爆上げ期間にすると良き

乙女座に月がある時は、物事に対してめっちゃ考えを張り巡らせる。
勿論、過去の事も含まれる。普段ならあまり気にしない、気にならない些細なことでも、どうにも気になってしまうことがある。
ここで、気を付けて欲しいのが乙女座の完璧主義気質により、矛先が他人に向かうより自分に向かってしまうことが多い。
あの時もっとこうするべきだったのかな・・・相手に嫌な思いをさせてしまったかもしれない・・何で私はミスをしてしまうんだろう・・・等とやたら自己反省に意識が向きがちになる。
その細やかさと繊細さを上手く利用しようじゃないかっつう話なんですよ。

分析力を上手に使おうぜ


反省点を書けと言われたらいくらでもわいて出て来るが、自分が出来たことを書けと言われると途端に「はて???」となってしまう乙女座サンの気質ではあるが、

宣伝ぶっこんでスンマセン。
ここから先は有料エリアとなりますが、
メンバーシップにご加入いただいた方は無料で読めますぞ。
多数の有料記事が無料で読めたり、
限定動画配信・ミニ講座・勉強会にもご参加いただけますので
是非ともこの機会にメンバーシップへのご加入を
ご検討いただけますと幸いで御座います。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノウヒョー

メンシプはこちらから 

ここから先は

1,044字
この記事のみ ¥ 350

サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!