見出し画像

星読みコラム☆蠍座の愛情に対する誤解と深解釈

どうもーーーーーー!!夢葉ねこでーーーーーっす!!!占い師やっている感じの空気感っぽい!!西洋占星術とかタロットあたりを使ってるかもわからんねっ!!
今日はねぇ、ずーーーっと前から書きたかった蠍座の恋愛の話だよ!私はねぇ、蠍座に対する誤解(?)を解きたいとすら思っているよ!!ごめんちょっと風呂敷広げ過ぎた感じはあるけど、気持ちは概ね本当よ。これは私もよく蠍座について「ブチ切れたらマジで怖いぞ」って表現をよくしている事もあり、私も悪かったなぁ・・、蠍座に対して本当に申し訳ないなぁ・・と思っております・・・でも怒らせたくはないな(おい!)。とまぁ、そのくらいにして、

鑑定や周りにいる蠍座を見ていて、蠍座は恋愛において誤解されちゃうことが多いかもしれないなぁ・・と思う事が多々ありまして。蠍座の愛情について言及したいと思います。
占星術全然詳しくないよーって人にも解りやすいように書くよー。勿論占星術を勉強している人も読みごたえあるようにしたい所存。

まさにワタクシ蠍座ですが?という人、蠍座に何かしらの天体がある人、(個人天体だとより体感しやすいかも)、好きな人が蠍座です!って人、全然関係無いけど読んでみたいって人、全てにオススメしますー。
相変らずの警告だけど、この記事はふざけた言い回しがちょいちょい出てきます。勿論内容はきちんとしています。「俺ぁ真面目にやっとる!貴様と一緒にするなー!」とお怒りになる方は絶対読まん方が良いぞ。忠告したからなっ。クレーム言うなよな。
私が経験したことや鑑定を通じた見解をみっちみちに盛り込むので専門書に書かれている内容と異なる可能性あるぞ。それでもいいよーって心の猛者はこのままお進み下さいませ。

蠍座の愛は重い・・・!?

よく、巷で「蠍座の愛は重い」「蠍座の愛は深すぎる」「裏切りは決して許さない・・」等とちょっぴり怖い感じで表現されているのを目にする。
いや、まぁある意味それも合っていると言えば合っているんだけど、実際に関わってみると蠍座の恋愛って意外と

宣伝ぶっこんでスンマセン。
ここから先は有料エリアとなりますが、
メンバーシップにご加入いただいた方は無料で読めますぞ。
他の有料記事も無料で読めたり、
限定動画配信・勉強会にもご参加いただけます。
何とアーカイブも見放題だぜ!
是非ともこの機会にメンバーシップへのご加入を
ご検討いただけますと幸いで御座います。
☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノ ヤッフーゥ

ここから先は

2,074字
この記事のみ ¥ 350
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!