トップの画像って必要なんかな

こんばんは!
朝から仕事調子ええわ〜と思ってたですけど普通に後半死んでたので
やっぱやる気なくて黙々とやる気なく仕事してるほうが省エネでいいですね
頑張りすぎちゃうのが私のいいところで悪いところです
頑張っている私を通常運転だと思わんといてください🐱

ところで私いつもPCから更新しているので画像が全くありません
なのでトプ画というかヘッダーの画像というか設定していませんし
何も役に立つnoteを書いていないので目次も見出しもありません

たまにちらほら読んだり好き!を押してくださる方がいてありがとうございます、
の気持ちです。
ありがとうございます。

ただ私が私の中で消費できない気持ちを言語化したり整理するために始めたんですけど、元々ブログとか一人でこうやって思いをぶちまけるのとか文字書いたりするの好きなんですよね、誰のためにというより
誰かが読んでくれて共感してくれたらいいなぁなんてね

話は戻るんだけど
画像があった方が読もうって気になるよね、note
ううんMacBookをイマイチ使いこなせてなくて画像があっち行ったりこっち行ったりするんよな 何年もWindows派だったもんで
iPhoneもiPadも持ってるくせにPCはWindowsでしたねぇ
ゆくゆくはゲーミングPCが欲しいんですよ
なんせSteamにやりたいゲームが多いしFPSで無双したい
あんなんチートやん マウスで照準合わせたらそら楽に決まってますわ

は〜〜〜ずるいわ〜
金がないねんな
あるけどそっちに使ってる場合じゃない金しかないんだよな

私は負けず嫌いなので向いてないことはやらない主義なんですよ
好きなこととかできることしかやらないんです
人生無理はしたくないし頑張りたくないので

頑張りたくて頑張ってるんじゃなくて頑張らないと人並みになれないんですよ
真面目系クズっているじゃないですか
私です

やらなきゃいけない状況に置かれないとやらないです
実家にいた頃何もしてなかったので
ちなみに料理だけはやらないです
必要最低限
自分の作る料理不味いので人様に食べさせられるの数品しかないと思う
凝った料理はしないし調味料も最小限だし弁当は毎日おにぎりだし
流石になんか飽きてきましたね、おにぎり

困った
弁当箱放置したくないんですよ
勤務時間が長いから

洗っても干せないしね
長時間勤務ブラック企業勤めのみなさま、お昼はどうしてますか?
資格取ったら転職しよかな、1年ぐらい追加で働いて
家から遠いし
こんな長く同じ職種で働くと思わなかったな

なんか適当に生きていこうね😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?