見出し画像

🐈近況🐈‍⬛

こんばんは
今日って月曜日なんですね

シフト柄月曜日がお休みだと曜日感覚が狂いますね
ちなみに日付感覚はずっと狂っていて今日が何日かわかっていないです。

ここ1週間2週間の話なんですけど元気なもんで散歩をよくしています。
昨日は友達を誘ってご飯に行ってもらいました。
ついでに散歩しました🚶‍♀️🚶‍♀️
最後に会ったのがいつか覚えてませんが久しぶりに会ったらしいです。

もう20年近くの付き合いになるみたいなので・・・
え?20年?小学校からの付き合いで今も時たま遊んでるんだけど長いね〜
縁が切れる子もいれば今もつながりある子もいて人生って不思議ですね
縁が切れるっていうか会わない遊ばない連絡も取らないみたいな

1対1で遊ばないけど複数人だと遊ぶみたいな子もいますね。

人間関係ってまじでむずいよね。
人間関係が原因で病むこともあるし人間関係が築けたから良いこともあったり
仕事とかね
プライベートだけじゃなくてね

でも比較的仕事は仕事、職場だしって思えるな
やめたらそれまでだし

学校もそうだけどね〜
正直学校も毎回卒業したらはい、はいって切ってきたから
レア
学生時代は学生時代、って感じ
社会人になってから知り合った人っていないかも
いても友達、とかではないかも
友達の友達、とか友達の知り合い、とか
そんなんだな〜

社会人になってから友達になるのってむずくない?
顔見知り、人見知りにはなれるけど友達ってのかむずい

私だけかもしらんけど笑

なんか良い方法あったら教えてください
別に友達が欲しいわけでもないけど
人生に対する熱量が同じ人に出会ってみたいですね
真逆でも良いけど真逆すぎてもあ〜君はそうなのね、理解はできないけど
って思ってしまう汗


ぎゃ、もう5月も終わりますね
上半期の終了が近い・・・・ってこと?!怖すぎ

なんとなくそれとなく生きていきましょ
じゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?