見出し画像

来月に向けて、見直す

何度挑戦しても挫折してきた、
「夜の手帳タイム」の習慣化。

寝る前にその日良かったことを3つ書く、という「スリー・グッド・シングス」も全然続きませんでした。
数分でできることさえ、なぜか夜は続かない・・・。

(noteも朝は書けるけれど、夜は全然書けません💦)

夜はあれよあれよという間に時間が過ぎ、あっという間に寝る時間!という感覚です。

もし夜に手帳を書く習慣ができれば、きのうのnoteの続きのようにもなりますが、「リセット」ができた状態で布団につけるんじゃないかなあ、と。
もしかしたら、朝の目覚めも違うんじゃないかなあ、と。


今月のマイテーマは「見直す」だったのですが・・・、あんまり見直すことができなかった1ヶ月でした。
なので、今月残り2日となった今日明日は、「夜の時間」と「休日の時間」を見直してみようと思います。

なんとなくは頭の中にある、理想の過ごし方。
来月から1つでも実行できるようにもっていきたいです。

スモールステップで少しずつ、無理のない自分のペースでやってみます🍀



【今日のお弁当】

・野菜ときのこの中華炒め
・卵焼き
・焼き豚
・ミニトマト
・ブロッコリー


今日も素敵な一日になりますように♡
読んでいただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?