見出し画像

【漫画家志望物語3】お名前なんでしたっけ?ナカムラさん?

Y氏に持ち込みを勧められた私は、次の日すぐにDM持ち込みをした。
ちなみにだが、この時の持ち込み先は例のコロナの影響で流れてしまった少年誌である。
いったいどの原稿を持ち込んだのか?
それは「わたしとナカムラ」だった。かつて持ち込みに行けず、のちにゲッサンの新人賞にも落ちた原稿である。
その時、確かに描いていた原稿もあったが、すぐにでも人に見てもらえる原稿ではなかった。持ち込みの衝動に駆られていた私は、どうにでもなれ精神でナカムラを持ち込んだ。

そして8月の終わり、夏休み中の私の元に、持ち込みのお返事メールが届いた。

ここから先は

1,557字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?