見出し画像

ふぁ~いと!

本日は20回目の抗がん剤治療。

今日で最後!って意気込みで病院に向かった。
前回までのマーカー数値の下がり具合だと終わりでいいんじゃない!?
と思ってたけど
ここにきて停滞。。。

というか、ちょびっと上がってしまった。
つい、調子に乗ってチキンタツタ食べてから行ってしまったからかな。
採血前に食べるんじゃなかったなー・・・・・


よってもう1クール追加😢

入院なしで外来抗がん剤治療をあと3回。
外来治療で投与している抗がん剤治療は
副作用の気持ち悪さも少ないので少しだけ気持ち的にはラクだけど。
でも、やっぱり最後!と思っていただけにちょっとショック。

同じく最後だと思い込んでた母も
あからさまにショックな様子を出してくる。
よけいに気持ちが落ちてしまうんですけど。。。申し訳ないね。

今朝は中島みゆきさんのファイトにのせて
「さーいご!闘う君の唄を~闘わない奴等が笑うだろ~」
なんて歌いながら挑んだんだけどな。
まだまだファ~イト!ってことかー。

ここまでがんばったんだからもうちょいがんばれる。

まだまだ足掻いていくよ、アラフォーは!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?