見出し画像

人生足掻けば何とかなることもある

今まで2年半の間
18回投与してきた抗がん剤治療で骨髄抑制かかるものの
なんとかギリギリでスキップせずに
順調に投与できてきたんだけど
先週、入院時の採血で白血球等の数値がガクンと下がっていた。

とうとう白血球の数値を上げる注射を打ったほうがいいかも……と
担当医のO先生から言われるも
無理くりに細胞を活動させ白血球を増やすという事、
骨髄や骨盤に痛みが出るというウワサにビビって
注射いややーいややー!がんばれ私の細胞!増えておくれ!!!
と思っていたら
念のため採血の本日(3日後)グンっと上がってくれてた!

細胞がんばってくれてた!
やるやん我が骨髄細胞!
ありがとう、私のカラダ♡
これで順調に今週の外来抗がん剤治療もできる予定!

足掻くの大事。
思い込みも大事。
マインドコントロール、ほんと大事!
【病は気から】ってコレほんと!!!

今はつながった命に感謝して
足掻いて生きていくのも楽しんでいる。


ネガティブで人生諦めてお酒におぼれていたころは
自分で自分を呪っていたんだろうな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?