見出し画像

天使さんたち

18回目の抗がん剤治療が始まりました。
今回は一発でルート取れた!
やったー!!!
ちょっと痛かったけど、先生ありがとーう!

今のところ順調♡

明日の10時まで点滴でつながれてるため
トイレ行くのもガラガラ引っ張って移動。
不便だけど致し方なし。
ガンガン水分投与されてるからトイレ近いわー。
1時間毎にガラガラしている🚽

1回目の入院時から担当してくれているMさん。
めちゃくちゃ明るくて元気で
いつもHappyに私の気分を高めてくれるステキな看護師さん。
昨日の入院時にはいらっしゃらなかったので
遅番出勤かなーと思っていたら、今日夜勤で出勤だったらしく
100m先でも出勤されてきたのがわかった。
学校の先生よりめちゃくちゃ声が通るMさん。
遠くから元気な声が聞こえてくると安心感がある。
出勤されてそうそう挨拶に来てくれてよもやま話で爆笑して。
パワーもらえるわ~!
元気でるわー!

無事1種類目投薬が終わって2種類目に突入。
この2種類目がビミョーな気持ち悪さを出すのよねー。
でも、かるい二日酔いくらいの気持ち悪さで済んでる私は
すごく副作用は軽いほう。
個人差です。ハイ。
だてに沖縄時代吞んだくれて激しい二日酔いに撃沈してたワケではなかったのね……と思わずには居られない!

何事も経験ですね!笑

遠くに住む私の友達も素敵な天使ちゃんだけど
Mさんもパワフルベテラン天使さんで
ほんっとに弱ってるときに助けてくれる白衣の天使さんたちに
いつも救われている。

医療従事者の皆さま本当にほんっとうにありがとーうございまーす♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?