見出し画像

イヤでも出てしまうベテラン感

9回目の腕輪

18回目の抗がん剤治療のため本日9回目の入院。

4月入職のかわいい新人ナースさんが腕輪のつけ方わからず戸惑っていた。
なんでも緊張しちゃうよねー
かわいいなー♡
病室に荷物もって案内してくれるのも二人の新人ちゃんが一緒。
ぎこちなさが新鮮でオバチャン、マスクの下でにやにやしちゃう。
かわいーわー♡

婦長さんから「猫藤さん、ベッド周りの説明もう大丈夫ですよね~!
逆に新人ちゃんたちわかんないことあったら教えてあげて~」と言われるw
前からいるナースさんたちも看護補助のおねえさん方も
9回目ともなると顔見知り。
こちらも勝手知ったる入院生活2泊3日。

でも、今回の入院が最後の入院にしたい!
毎回そのつもりで入院の書類を書いているんだけど
今回はほんとのホントにラスト入院でお願いします!

3クール目もがんばれ私の血管ちゃん!
前回の外来化学療法室でルートが取れなくて
4回刺されてすごく痛くてちょっぴり泣いた。
あぁ、針コワイ・・・・・トラウマ。
私の細胞たちよ血管よーがんばっておくれー!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?