見出し画像

ポケモンSV冒険の一息入れたい時にどーぞっ!いっせいトライアル「コーヒートーク」

ポケモン愛に溢れた記事がある中で
「コーヒーの淹れ方」がゲーム記事で
得にスキを集めたとのこと!

直接ゲーム内容とは違うしなんか後ろめたい気持ちもなくにはないのですが、みなさんのコーヒー生活に小さじ一杯分の発見が提供できたのかなぁと思うと、コーヒー好きでよかったなと感じます。ほんとありがとうございます!

世の中パルデア地方での旅にいとまがないかと察します。当のコケもその1人。

この地方をひとかけらの取りこぼしもなくハジからハジまで全て味わいつくしたい思いでゆっくりゆっくり冒険を進めています。

12時間プレイしてまだ学校でたばっかり。バッジもスパイスもありませんけど。それでも全く飽きずにまだまだこの子との課外授業を楽しむ時間が愛おしい!のです。

年なのかわかりませんが、どうしても、一服いれたいと感じる時があります。よその街に出かけたい衝動と言いますか。コーヒーでも淹れるかな。と。

そんな一服好きなあなたにぜひこのゲーム!

コーヒートーク!

今なら「いっせいトライアル」で遊び放題!
プレイ時間も5時間ほどでok!スキマ時間にちょいちょい進めるだけでちょうど良く終わるテンポ。

とにかく落ちついた店内で
コーヒーを中心に温かい飲み物をいただきながら
雨の降りしきるシアトルで
人々の会話でほっこりできるゲーム。

最後のシーンでは少し驚きがあります。

ぜひコーヒー片手に
お店のバリスタになりきったつもりで
至高の一杯を提供してください♪

さぁてコーヒー飲んで
お仕事片付けて、
パルデアにもシアトルにも行こうかなっ!

コケでした〜。



この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。