見出し画像

スーパー勝ってgood気合いで天まで最高に感謝!「イナズマイレブン」

ファイアートルネードの豪快なボレーが
ウネリを上げてゴールに突きささる。

スーパー立ち上がりーヨロシク
幸先にスタートをきった。

立ち上がりこそよかったものの、
相手のイリュージョンボールに奔走され
デススピアーがゴールに襲いかかる。

スレスレの所で
キーパーのゴッドハンドで見事セーブ。
画面の向こうからGOODキター

苦しい時間帯が続き
うつむきそうになるけれど
負けて泣くなら勝って泣こうぜ
とキャプテンが勇気づける。

特別な作戦なんてない。
最後まで諦めなかったものに
勝利の女神は微笑むんだ。

策も体力も精魂尽きた。
"それでも残るもの"
それがぼくらに残された大事な魂。

気合いでハリケーンを起こそう。
勝つんだ!!と言う強い意志を
天まで届けよう。

終了のホイッスルが鳴り響くとき
勝者としてフィールドに立っているキミらは
最強で最高だ。

キミらに出会えたことは
"マジで感謝"している。


太字はイナズマイレブンにゆかりのある
曲です♪

コケでした〜。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

心に残ったゲーム

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。