見出し画像

梅雨があけた

 例年より早く沖縄は梅雨明けをしたそうです。先週までは、毎日のように雨が降っていたので、一挙に梅雨が明けた。例年はダラダラして、気づいたら暑くなって、梅雨が明けていた。になるのが、今年はスピード感があったな。集中して雨を降らしたら、次の任地にさっさといった感じ。そのスピード感にあっけにとられたさ。

これから、本格的な夏がやってくるな。子どもたちも公園に繰り出して虫取りをしていた。

画像1

さて、この後の写真は、県内を歩いて撮ってきたスナップ写真です。強いていえば「OkinawanSnap」とでもいう写真になるかな。

画像2

これも、雨のある日、こんな日はこの後は台風前とかになるのかな。

画像3

ご近所の風景

画像4

画像5

画像6


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?