見出し画像

美味しい言葉に惹かれて

台風6号は、沖縄本島は暴風域には入らなかったが、4日近く強風域の中にあった。雨風が強く吹き荒れることがあり、家にいる時間も長くなった。

それでも、強風域くらいではへこたれません。天気の合間をぬって、ヤンバルまで行ってきた。いちおう、強風域は、よっぽど酷くなければへっちゃらです(笑)

 本当に比して、先島は暴風域の時間が長かったので心配です。被害が少なければいいなと思います。

さて、その日はゆくあてもなく、車を走らせていたところ、「美味しいチーズケーキ」の看板に惹かれて、見つけたのが「CAFE阿吽(http://aun.picnic.co.jp)」です。


強風域の中、時々激しい風雨が吹き荒れるが、風向きが良く、テラス席で美味しいチーズケーキをいただいてきました。テラスから見える雨に濡れた木々が美しかった。

画像1

ケーキも、コーヒーも美味しい、いいカフェに出会えました。

画像2

天気は、厳しかったですが、良い出会いでした。

画像3

画像4

雨の日は、濡れた木々が美しい。

画像5


この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?