ご挨拶②

今晩は、昨日食べたものが原因で、痛風が出ているのに、今日も同じものを食べている、さらだです。


なので、ロキソニンを飲む体制に入っている、さらだです。


自分の痛風のことを【風の時代】と呼んでいる、さらだです。


子供の頃、寝ぼけて、像の足みたいになっているオヤジの痛風の足を、踏んでドツかれそうになった、さらだです。


その数日後、寝ぼけて、オヤジの頭を踏んで、オヤジに人殺しのような目で睨まれた、さらだです。


長〇まさみに「元彼」と呼ばれたい、さらだです。


長〇まさみに「元彼のアレが一番良かった!」と言われたい、さらだです。


最近、東京03のユーチューブばかり見て爆笑している、さらだです。


マイクタイソンの中に入っているのは「ゴリラ」だと思っている、さらだです。


フ〇モンが、タピオカを飲みながら車のCMに出ていたらバズりそうだなぁと思う、さらだです。



スーパーマリオブラザーズの名前を、
スーパーキノコブラザーズにして、茸を食っては,
ただただ、チ〇コがデカクなるゲームを開発中のさらだです。


アホのさだらです。


アレの代わりに、タバコを吸ってヤニクラになることでチャネリングできると思っている、さらだです。


若い頃、【風呂、エアコン換気扇無し!共同便所!】のボロアパートで一人暮らしをしていた時に、オーブントースターで焼き鳥を焼いたら火災探知機が鳴って、大騒ぎになり、大家さんにこっぴどく怒られた、さらだです。


キ〇タマ1個で5キロくらいの重さがあったら、2個で10キロだ!
「だからなんだ!」と思った、さらだです。


超人ハルクは、アスパラが主食よりもブロッコリー派だと思う、さらだです。


犬の屁まで、俺の屁だと間違われた、さらだです。


人間て、実は、この星で一番の愚か者ではないか・・・と思ってしまうさらだです。


でも、そんな人間をどこかで疎ましく、愛おしく思っているような気がする、さらだです。


実は、人類の大半が、人に対して愛があり、生命に美しさを感じ、この世界に対して感謝を感じて生きているんじゃないのかなぁと思う、さだらです。



そして、人間は、何か歯車が狂うとそれとは正反対の行動をとってしまう生き物なんだろうなぁと、思うさらだです。


人間の初期設定が、大地や自然、地球という星を愛して大事にする生き物だったとしたら、
人類で一番最初に、愛ゆえに歪んでしまったのがアダムとイブなのか・・・(そして、二人とも裸だ!エッロ!)と、思ったさだです。
(北斗の拳では「愛ゆえにー!」ってサウザーが言ってたぞ!)


簡単に言うと、人間は地球上で一番賢いフリしてるけど、地球上で一番バカな生き物かもしれないなぁ、、、と思う、さらだです。


今、「お前に言われたくない!」と、全人類の心の声が聞こえた、さらだです。


知らず知らずに、後頭部にセミをつけたまま、電車に乗ったことがある、さらだです。


車両に、俺に付いてきたセミが鳴いて窓にへばりついていたので、気づかないふりして隣の車両に移動した、さらだです。


変態仮面の格好を見て、「まだまだやな!」と思った奴が一番の変態だ!と思う、さらだです。


書くつもりが無かったと言いながら、このままだと無限にかけてしまいそうなので、そろそろ風呂に入って寝る、さらだです。


最後まで読んでいただきありがとうございます。


PS、外に出てオリオン見てから風呂に入って寝ることにしよう。
おやすみなさい。

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?