見出し画像

再び仕切り直してインスリンを打たない生活をしております。(ーωー

 
 
ここ3日ほど、インスリンを打たない生活が続いています。
 
 
 
血糖値も計ってません。
 
 
 
以前の、血糖値が微増し続けた生活を振り返ってみれば、どうも魚を
食べ過ぎていたようだという気がして仕方ありません。(ーωー;
 
 
 
「魚は食べても大丈夫だろう」と油断して、糖新生を起こしまくってた
んじゃないんでしょうか。
 
 
 
特に、脂っこい系の魚が、血糖値を上げてる気がします。
(養殖魚とかな!)
 
 
 
そこらへんの反省点から、イワシをよく食べるようになり、なるべく
あっさりした食生活になるように心がけるようになっているんですが…。
 
 
 
結果はどうでしょうね?;
未だに微増しているかもしれません。(分かりませんが)
 
 
 
最近読んだ本によれば、やっぱり自前のすい臓を使ってないと、インス
リンを出す機能が衰えていくそうなので、自前で生産能力がある限り、
なるべく自前のすい臓さんと共にやっていきたいですね。
 
 
 
……やっていけるのかな???(ーωー;
 
 
 
まあうん、体調も良好だし、運動も出来てるし、食いっ気もありすぎるくらいにあるので、食べ過ぎないようにするのに苦労してるぐらいなんですが。
(ーワー;
 
 
 
「私の体、どんだけ糖質を必要としてないんだよ」とツッコミをいれる日々
なんですが。(まあ、いいとしましょう)
 
 
 
絵の方もたくさん描けてます。(ーωー*
 
 
 
『ジェルいペンで一発描きする』という能力を、寺田克也さんとヒグチ
ユウコさんの絵から学びました。
 
 
 
これは一つの伝統芸ですね。(ーワー*
直しが効かないところが面白いのなんのって。w
 
 
 

「失敗してもいい、むしろ積極的に失敗していこう!!!」

みたいな。
 
 
 
自分の至らなさがモロに見えるので、そこらへんが最高ですね。(ーωー*
 
 
 
「いつか人様に見せれるレベルになったら、気が向いたらnoteに上げて
みようかな」とかって思ったりしてるんですが。
 
 
 
まだまだまだまだ、納得には程遠いので、がりがり描いてます。
 
 
 
いつだって、今が最善なんですけれどもね。(ーωー
 
 
 
まあ、そんな感じです。(糖尿病の話、どこいったし)
 
 
 
私は元気ですよ。(ーωー* にゃおにゃお、にゃおにゃおにゃお、
にゃおにゃお。
 
ーーーーーー
追記:絵描きって、どう生きたものなんでしょうね…?
 
 絵描きは…
 
 

『絵を描くべきだ』!!!

(そらそうか…。 いやしかし、どう……???)
 ⇧ 工夫して!(><*
 
 にゃおにゃおにゃおにゃおにゃおとかね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?